
--年--月--日 | スポンサー広告

冬コミ!

c79
冬コミ受かってましたー!
3日目 西地区 さ - 36 a
です。



表紙はこれ
c79omote

中身はこんな感じの12Pコピ本になりました!
c79mihon

この見本を見てもらうとわかるように、かなりキちゃってる内容なのでご注意を!!
M男向きです。えぇ....w


値段は200円になると思います。
100部くらい刷って持っていくので気になるようであれば、ブースまでお立ち寄りください^^


というわけで、冬コミはよろしくお願いします!
2010年12月31日 | Comments(2) | Trackback(0) | お知らせ

12/22

peniban
ペニバンはいいよ!かなりニッチな方面ではあるとは思いますけどw



カラーイラスト描く心の余裕がないですなぁ・・・><
2010年12月22日 | Comments(2) | Trackback(0) |

12/14

variho
落書きは楽しいねー
2010年12月14日 | Comments(0) | Trackback(0) |

12/13

mamasyota

■オフセットの締め切りがー!
 間に合わなひーん(´;ω;`)
2010年12月13日 | Comments(0) | Trackback(0) |

11/28

hamabebichi2

原稿やりつつ、ちょこちょことこの絵の手直しをしつつ
差分なんかも描きたいなとか、時間ないのに思ったりしてて完成はもうちょいあとになりそうですね
2010年11月28日 | Comments(1) | Trackback(0) |
 | HOME | OLD »»

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

QRコード

